ラジカルラボ公式ホームページ

いつもキエルキンをご愛顧いただきありがとうございます。

コロナ渦の中、憂鬱な日々が続きます。明るい話題に乏しい中、せめて街ゆく人に笑いをという想いで、このたび看板を製作しようと思っております。そこで皆様に是非ご協力いただきたく本件ご案内させていただきます。
ただ看板を設置するだけでは面白くない・・・ということで、お客様参加型のイベントといたしました。
詳細は添付ファイルをご確認ください。
賞金や賞品も準備しており、応募もLINEやGoogleフォームから簡単にできるように準備させていただきました。
今回は初めての試みということもあり、静岡市内限定での応募とさせていただいております。
応募していただくことはもちろん、本内容をシェアしていただければ幸いに存じます。
以上よろしくお願い申し上げます。

(応募方法1)LINE 公式アカウントより応募
QR コード、もしくは以下の URL より友だち登録して応募してください。
① 氏名(応募者様)
② 郵便番号
③ 住所
④ 電話番号
⑤ 撮影日(おおよそで結構です)
⑥ お子さまのご年齢【任意】
⑦ 通っている園【任意】
⑧ 画像

注意:お送りいただく画像は、必ず保管をお願いいたします。
(LINE の機能上、画像が自動的に圧縮されてしまうため)
⑨ アンケート(※別途 LINE にてご連絡します)
(応募方法 2)Google フォームより応募
QR コード、もしくは ULR より写真応募フォームにアクセスできます。
メールアドレス(※)を記載いただきます。
上記①~⑨の項目を記載・添付願います。
記載後「送信」ボタンを押してください
自動で(※)に返信メールが届きます。
優秀賞: 5 名 看板掲載(場所を選定中)+ 賞金 3 万円 + キエルキンセット
佳作:150 名 キエルキンセット
*キエルキンセットは2L タンク+専用スプレーボトル 1 本(空)+ミニボトル 2 本(空)となります。